元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


このドッグランには水道があります。

楽しい (1) 


井戸水なのか飲んだらいけないんですが、とっても冷たい水


楽しい (2) 


父さんはチロチロかけてますが、この後私が思いっきりかけてやりました

暑くて蚊にかまれて大変ですが、この顔を見たら

私も癒されて笑っちゃいます。


楽しい (3) 





楽しい (4) 





楽しい (5) 





楽しい (6) 





楽しい (7) 


1時間ほど遊んだら、やっぱり顔がコソ泥のようになってるラシャ。

腰も痛くなってきそうやし、そろそろ帰ろうかね。



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コソ泥顔でも可愛いよ♪
何時もクスッと笑わせてくれるラシャ君と母さんの会話が大好きです。

…ベンチにブレイク兄ちゃんが居るような気がしました。
2014/06/12(木) 13:09 | URL | 杏かか #w4MVIiBg[ 編集]
ラシャ君、いい顔してますねぇ。
パパさん、ママさんも きっとニコニコいい顔だったことでしょう。
お友達とガウガウ走り回るのも楽しいけど 親子水入らずもしあわせですね。
本当にブレイク兄ちゃんが見守ってくれているのでしょう(^^)
2014/06/12(木) 17:15 | URL | こたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する