元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ここのドッグランのメインはキャンプ場なんですよね。

ドッグランは真ん中にあるので、少し離れたところでバーベキューをしてるんですよ。

奥に食べてる人が2~30人ほどいます。
 

タロリン (2) 


大きな声を出したら丸聞こえで、間違っても”うんP”なんて言ったらひんしゅくです

 

タロリン (4) 


あと、ニジマス釣りもあります。


タロリン (5) 





タロリン (7)





タロリン (1)


そして、このドッグランの間の通路。

床木が少し波打つ

私の体重でもっと亀裂が入ってしまいました。

もし来る人は気を付けて歩いてくださいね


タロリン (6)  

 
最後は店の人に撫でてもらってご機嫌なラシャ。
 

タロリン (9) 

この後ラシャは疲れておとなしかったので

きゅ~とブレイク(訂正しました。連絡ありがとうございます)のお墓参りに行ってきました。

昨日のコメント2件とも、ブレイクが見守ってくれてるって内容でした。

ドッグランの後にお墓参りに行くつもりだったので、先に会いに来てくれたのかな?

私にも見えるように会いに来てくれたらいいのに・・・

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/13(金) 14:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する