元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


やっとラシャにもスイカをあげましたよ。


スイカ (1) 


初物やから笑って食べやって言ってるのに


スイカ (2) 





スイカ (3) 


食べるのに必死なラシャ。

笑う余裕なんてありません


スイカ (4) 


最後は母さんの指まで食べちゃいました。


スイカ (5) 

毎回ラシャは私の指を食べてるんですが

歯が削れてるので全く歯は当たらないし

ほっぺたの肉があるので痛くないんですよ。

知らない人が見たらびっくりするかな


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
旨そうにたへてるラシャ君の顔可愛いすぎ!その、ほっぺのお肉ひっぱりたいなぁ。
2014/06/16(月) 14:54 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する