元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録





ブレイクが靭帯断裂の手術をしてから27日


自分でソファに上がり


いつものように、ラシャにちょっとだけ意地悪をしています


s-2010.04.15 018




ラシャはブレイクのことがとても怖いので


一緒に座ると、ちっとも落ち着けません

s-2010.04.15 017 






父さんの膝で、おもちゃいっぱいと遊んでたのに・・・


ブレイクが上がってきて

s-2010.04.15 015 




下りようにも、父さんがつかんでいるので、下りることも出来ず


なるべくブレイク兄ちゃんに当たらないように、おもちゃで遊ばず座ってます




s-2010.04.15 016 


 

ご飯前や散歩前は、ブレイクに体当たりできるのに


それ以外は、なぜこんなに怖がるのでしょう




 ポチッとお願いします 
フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する