元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



今日は仕事が休みだったのでラシャの病院に行ってきました。

バタバタしてたのでエンジンをかけて冷やすことができなかったので助手席へ。

病院 (1) 


ここならエアコンの吹き出し口が目の前にあって涼しいんです。

いくら窓に紫外線遮断のシートを張っても、やっぱり暑い車の中。

屋根が黒やからアカンのかな



病院 (2) 


ラシャは助手席に座れるから、この車のほうがいいね


病院 (3) 


相変わらず病院好きのラシャ。

名前を呼ばれるたびにソワソワ。


病院 (4) 



この時期にも関わらず皮膚の調子が同じようなので、薬の量を減らしてもらいました。

このまま薬を飲まなくていいようになったらいいのにね。


病院 (5)



本日の治療代 (1ヶ月分)
再診料・・・500円
薬事量・・・1.200円
セファクリア錠300・・・4.800円
プレロン錠2.5・・・35円
サプレットプロ(霊芝)・・・3.780円
シャンプー・・・2.970円

合計・・・14.100円

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

       
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する