元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


皮膚の調子がいいといいつつも、おへそが赤くなってるラシャ。

普通に寝てるつもりやけど、暑いので行き倒れてるみたいやわ


行き倒れ (5) 


いくら呼んでも起きてくれないのに

ラシャが目を覚ますときは・・・


行き倒れ (4) 


今さらですがハンバーガー買ったんです


行き倒れ (1) 




行き倒れ (3) 




行き倒れ (2) 

今は新たなハンバーガーが出てるんよね。

また買おうかなぁ~

っていうか、このハンバーガー全部旦那が食べちゃったんです。

なので今度こそは3つ買って私も食べなきゃ



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する