元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


昨日はブレイクが亡くなってからちょうど半年。

たった半年なのにと~っても昔のことのような・・・

でも、昨日のように思い出すような・・・

よくわからない時間でした。



皆さんの中ではかわいくて優しいお兄ちゃんのブレイクの印象が強いと思いますが

ブレイクが1人っ子のときは、色んな事をして楽しませてくれるんですよ。

寝相もこんな姿



6か月 (1) 


よく仰向けになって寝てたなぁ~

そして丸々してたわ




小股おっぴろげの写真だけだと、ブレイクに怒られちゃいそうなので

カワイイ写真もどうぞ。


6か月 (2)


ブレイクに会いたいな・・・



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
コメント
この記事へのコメント
いつ見ても素敵な笑顔のブレイク君ですね。会いたい気持ち良く分かります。無性に会いたくなる時があります。夢でもいいから。ブレイク君ママには夢に会いにきてくれてますか
2014/06/22(日) 13:58 | URL | まる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/22(日) 16:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/22(日) 19:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/23(月) 00:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する