元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


少し前になりますが、姫路にも”PABLO"がやってきました。

姫路でも行列らしいです。

食べたいけど並ぶのは面倒やし、まぁ落ち着いた頃に行こうと思っていたら

妹が買ったから食べにおいでと電話が

ケーキ (1) 



私はドロッとかヌルッてした食べ物は苦手なので、ミディアムを買ってきてくれました。

あっさりして食べやすかったです。

値段も手ごろなんですね。



せっかくの休みなのに一緒に遊んでくれなかったから、拗ねてるラシャ。


ケーキ (2) 


その態度・・・

待ってたような姿じゃないよ



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
コメント
この記事へのコメント
ラシャ君がおっさんに見える。待ってたなんて嘘だよねぇ。んーほっぺ、ムニムニしたい
2014/06/25(水) 01:34 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する