元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


着いたところは”道の駅かわはら”

ここは高速道路から入ることができます。

ちなみに店の前の駐車場には止めれないです。

道の駅かわはら (1) 




道の駅かわはら (2) 


目的地とは違うけど、トイレ休憩&腹ごしらえしましょうかね。


道の駅かわはら (3) 


って見つけたのは”すき焼きコロッケバーガー”


道の駅かわはら (5)  


お出かけすると、何かしら食べちゃいますね。


道の駅かわはら (6) 


SETならジュースが付いて600円と言われたのでSETを注文。

5分ほど待って出されたのが・・・


道の駅かわはら (7) 


袋もないしジュースにふたが付いてないので

確実にここで食べないといけないよね

ってかストローないよ。

さすが道の駅や

父さん曰く、すき焼き?って言ってましたが

揚げたてでおいしくいただきました



道の駅かわはら (8) 


父さんからは絶対もらえないと分かっているので

母さんが食べる時だけラシャが寄ってきます。


道の駅かわはら (9) 


レタスだけならいいよって、あげちゃうのがいけないのかな?





お腹もいっぱいになったので、目的地に向かいま~す


道の駅かわはら (4) 


この道の駅、音楽が半端なく大きいんです。

それもよく分からん音楽。

地域の差って色んな所に出てるんやね



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

      
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する