元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


車が大好き、お出かけ大好きっ子のラシャ。

今は回数こそ少なくなりましたが、この間まで週1で遊んでるはずなのに

いまだに到着地に着くまで興奮が止まりません

車の中でもずっと喜びの舞で大騒ぎ



しか~し、今回走った道路は”鳥取自動車道”

ここってトンネルが続きますね。

外が暗くなったら眠たくなるのか、初めて車の中で寝ころんだラシャ

時差 (1) 



 


時差 (2) 


到着したらたくさん遊べるので、少し落ち着いてくれてるとありがたいんやけど

トンネルを抜けるとやっぱり起きてきちゃった



時差 (3) 


目が覚めたからチッコ休憩しましょか?



時差 (4) 

ついでに母さんたちも休憩。

もしや、母さんたちがメインになっちゃったかな


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ププ
そうだよね、暗くなったら寝る時間よね。
わかるわ。
私は映画館で眠くなっちゃうから(笑)
それでも要所要所目覚めて、それなりに楽しんでいるのに、感想を語ろうとすると「wakawaka寝てたじゃん!」て、言われてしまいます(笑)
楽しみ方は人それぞれでいーじゃなーい。
2014/07/02(水) 19:29 | URL | wakawaka #1Upp7pag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する