元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

大変お待たせしました。←イヤ待ってないって

白兎海岸 (3) 


行った先は鳥取の白兎海岸


白兎海岸 (2) 


道の駅に車を止めて初の海へ

白兎海岸 (1) 


初めての海を見たラシャは、どんな対応をするのかとっても楽しみで

前日からワクワク・ドキドキしてたのに・・・


白兎海岸 (4) 


『あち”ぃ~~あっ!!いい所に水があった

って普通にお腹を冷やしちゃいました

感動も何もなかったです。


そんな動じないラシャの行動を見て、人間のほうが驚き大笑い


白兎海岸 (5) 


やっと気が付いた?

塩水は飲みすぎたら余計に喉が乾くから飲まないようにね。

これから初めての海編が続きます。

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/09(水) 10:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/09(水) 15:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する