元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


またまた空いてしまいました・・・

2か月前から行ってる会社。

先輩が少し早めに退職されることになってバタバタしておりました。

そして、残業の日々

いつか普通に働くことはできるんかな?



そして、休みの昨日。

ブログを書こうと思ったら、ネットが繋がらない

プロバイダーに電話したら、何故か接続状態が変わってました。

全然触ってないんやけどね




話は元に戻りまして

白兎海岸ではモッシュ家と合流。

モッシュさんは海経験者です。

外す (1) 


モッシュさんはリードを放しても、絶対母さんと父さんから離れない。



ラシャはね・・・

興味があることに目を奪われやすいから

ちょっと不安なんですよね


外す (2) 





外す (3) 


行った日は海開き前だったので、人もワンコも近くに居なかったので

少しだけラシャのリードを外してみました。


外す (4) 


すっごく嬉しそうな後姿でしょ。

リードを付けてても外しても、父さんはラシャから離れることがでないけどね

仔牛君たち、大きな海で大はしゃぎで私もとっても嬉しいわ。


しかし・・・

写真が撮りにくい。

海も撮りたいしワンコも撮りたい。

荷物番の母さんはあまり動けないので、望遠レンズのカメラでよかった。



外す (5) 




訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する