元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


リードを外してもらって喜ぶラシャ。

白兎海岸2 (2) 


そんな姿を見て、モッシュさんが


白兎海岸2 (1) 


ホントにこの子達って仲がいいのか悪いのか・・・


白兎海岸2 (3) 




白兎海岸2 (4) 


母さん達が座ってると、父さん達とワンコ達ははるか遠くへ


白兎海岸2 (5) 




白兎海岸2 (6)  

 
あんなに楽しそうにしてくれる姿を見ると嬉しくて、連れてきてよかったねって話してると
カメラに向かって一直線のモッシュ君。

戻ってきた時の母さんたちの声の真意は『砂まみれできちゃない

そしてラシャは父さんから離れなくていい子って思ってる方がいるかもしれませんが

付きまとってる人はモッシュパパです。

モッシュパパがポッケに手を入れたので、おもちゃをもらえると勘違いして

ストーカー気味のラシャ

それなりに残念な動画でした




そしてやっぱりラシャは・・・


白兎海岸2 (7)

悪さをすると繋がられるんよ


訪問ありがとうございます 残念なラシャにぽちっお願いします

      
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する