元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


モッシュパパにちょっかいかけるし、ブイを見つけてしまって

本当に海に飛び込みそうなんで、リードを装着されたラシャ。


横取り (1)  


私が住んでるところは瀬戸内海なので、いつも穏やかな海なんですよ。

いくら泳ぎが上手でも、さすがに日本海の波は危ないわ



リードを付けられたラシャをみてモッシュさんが・・・


横取り (2) 



本当のことを言っただけやのに八つ当たりされ

行き場のない怒りを私たちが座ってる座布団に向けるモッシュさん。


横取り (3) 




横取り (4) 


って私たちが座ってる座布団は”ワンコ用ライフジャケット”


横取り (5) 


これ以上噛んで破れたら困るので、モッシュさんに着せちゃいました。

着せるとおとなしくなるんですよ。

そして、流れ着いた木で遊ぶモッシュさん。

横取り (6) 


隠れて遊ばないと誰かに取られるよ~って言ってると・・・


横取り (7) 


やっぱり・・・






この動画のラシャ、素早いでしょ。



横取り (8) 


いつかバチが当たるで~


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

       
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する