元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


決して横取りした訳じゃないと言い張るラシャ。

最後はモッシュママに確認行く始末


ジャイアン (1) 


ママさんの優しい言葉に甘えて自分の物にしちゃいました

モッシュさんごめんよ



ジャイアン (5)



モッシュさんの言葉も全く聞いてないラシャ。

全然悪気のない態度でしょ


ジャイアン (7)


こうなると母さんの言葉も聞いてくれないので

モッシュさん諦めておくんなさい




おもちゃに気を取られると、水も全く怖がらないラシャ。

ジャイアン (2) 



初めての、それも波がラシャの大きさぐらいある海なのに、躊躇なく海に入るラシャ。



ジャイアン (3)  


  

ジャイアン (6)  


波とたわむれる?ラシャの動画です。

父さんがいないと、きっと溺れてるよね





海からかっこよく出てくるラシャ

ワイルドでしょ。


波 (1) 




波 (2) 



ジャイアン (4)



訪問ありがとうございます ジャイアンラシャにポチッお願いします

   
 
コメント
この記事へのコメント
ビックリ
海から上がって
くわえていた木をポロんと出したラシャ君…
木が魚に見えて
『スゲー!ラシャ君!!お魚捕まえて来た~』と アホなおばさんは思ってしまいました
(笑)
2014/07/14(月) 14:09 | URL | ドン君ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する