元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


砂浜なので泥んこになってる仔豚ラシャ。

でもね・・・

モッシュさんが持ってきた棒を独り占めしてるので


あれっ? (2) 





あれっ? (3) 




あれっ? (1) 



モッシュさんは遠くへ探検に行っちゃいました。



あれっ? (5) 



あそこまで行ってしまうと追いつけないので



あれっ? (4) 




あれっ? (6) 


最後はずっと独り遊び。


あれっ? (7) 




あれっ? (8) 



でも、父さんがずっと遊んでくれてるので、寂しくないようです。

う~~ん、これじゃぁ教育になってないかな


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する