元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



長く伸ばしてきましたが、白兎海岸での報告はこれで終わりです。

初めての海でしたがとっても楽しかった~


白兎 (2) 


海開き前だったので人もいなかったしね。

海開きをしてしまったら、ワンコは一緒に入ったらダメなんですよね?


白兎 (1) 



ワンコ専用のビーチに行かないといけないのかな?



白兎 (6) 





白兎 (3) 



もうそろそろ帰ろうか・・・の声に、聞こえてないふりをするラシャ



白兎 (4) 





白兎 (5) 


親子共々楽しい1日を過ごすことができました。

モッシュさん誘ってくれてありがとう

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/18(金) 18:17 | | #[ 編集]
ラシャ君、海の男になって格好良かったわぁ・・次はサーフィンに挑戦する? それにしても えらい大きなプールやったなぁ~って思い出してるかな? ますます暑くなるから気を付けてお元気でね。
2014/07/18(金) 21:41 | URL | こたママ #-[ 編集]
海男、似合うなぁ。かっこよすぎ!海は料金所のおばちゃんがいなくなれば連れて行ってたなぁ。夕方に。これは田舎ならではかな?人の汗もとかは海入ると良くなるって聞くけど犬の肌荒れは治るのかなぁ。ラシャ君最近、肌荒れしてませんか?
2014/07/19(土) 00:36 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する