元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

昨日も書きましたが、基本ラシャは床で寝ません。

ソファーもできたらマットを敷いてほしいタイプ


でもね・・・

自分用のマットなのに、大切に使わないのよね。

まずはにゃんこさんのように、ふみふみ行動。

これはカワイイんやけど・・・

証拠写真 (1) 


何か違う音が聞こえるのよねぇ~


証拠写真 (2) 


それもラシャのほうから・・・


証拠写真 (3) 


わかります?

口の前に変な山ができてるでしょ。


証拠写真 (4) 


ラシャは寝ながらマットをくちゃくちゃ。

ついでにブリブリ


証拠写真 (5) 

そこらへん穴だらけ

こんな布団を干してると、何も買ってあげてない母さんに見えるやん。

皆さんちのワンコは大切に使ってくれてます


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する