元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



今さらですが・・・・


GW初日、モッシュと岡山のよもぎちゃんとつくし君ファミリーを誘って


岡山にある“Bow Wow(バウワウ)”へ





s-2010.05.01 014 





s-2010.05.01 016 



さすがに会員にはなれませんでした・・・

ちと高い


s-2010.05.01 017 





さて、今日のお友達は親友のモッシュくん

s-2010.05.01 210 



今回Bow Wowを教えてくれた さくらちゃんとつくし君

s-2010.05.01 220 



つくし君とよもぎちゃんは、モッシュとお知り合い

さすが、お互い顔が広いわ

s-2010.05.01 184 



s-2010.05.01 185 




いつもオフ会や合コンを主催してくれるはなちゃん

s-2010.05.01 142 




s-2010.05.01 202 




s-2010.05.01 207 




Bow Wowに来た1番の理由に大きなプール

s-2010.05.01 119 





ここでランチができます


s-2010.05.01 120 





s-2010.05.01 123 





s-2010.05.01 125 




s-2010.05.01 126 





s-2010.05.01 020 



しょうもない冗談を言うので、父さんに連れてかれました


s-2010.05.01 019 






s-2010.05.01 024 






s-2010.05.01 222 

水を持参しなくても十分なくらいの水飲み場





よもぎちゃんのように小さいと、溺れちゃいそうです


s-2010.05.01 081 





s-2010.05.01 216






たくさん写真を撮りすぎたので、明日から少しづつ報告します


せこいと思わずみてくださいね~






 ついでにこちらもポチッとお願いします 
フレンチブルドッグひろば        にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
コメント
この記事へのコメント
No title
おっ!
ついに(やっと?笑)始まったバウワウ編!
楽しみにしてまっせ~(^○^)

よもぎもち&つくしんぼは大人し目な性格ゆえ、
ゆっくりと付いていきまっす(*^^)v
置いてかないでね~!
2010/05/10(月) 17:13 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
よもぎもち・つくしんぼさんへ
おまたせしました~e-455
そして、これから長いですよ。
だって、母さんおもいっきり写真撮りすぎたもん。
飽きずに見てくださいね。

そして・・・大人しい!?
う~ん、日本語が理解できなくなったわe-446v-356

2010/05/10(月) 20:52 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する