元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


最近のブログは全部このソファの上の写真になってる

毎日暑くて暑くて、お外に行けないから仕方ないか・・・


幸せ (1) 





幸せ (2)





幸せ (3)



涼しい部屋で、大好きな父さんと寝るラシャ。



幸せ (4)


寝ぼけて転がっても大丈夫なように低いソファにしたので

へりで寝ても安心


幸せ (5)


毎日毎日同じ顔やけど、やっぱりこの顔を見ると幸せを感じるなぁ

寝屁をされてもイビキがすごくても、そこも可愛いって思ってしまう母さん。

親バカ全開ですよね


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する