元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


そういえば、この間は”土用の丑の日”でしたね。

ウナギの高いことにびっくり

父さんに高いけど食べたい?って聞くと、食べるというので一応買ってきました。


うなぎ 


1匹、2.980円

昔はもう少し安かったような・・・





薬を減らしてきてるので、少しずつブツブツが出てきてるラシャ。

今の季節でこれぐらいなら、まだ大丈夫と先生に言われたので

引き続き週2回のシャンプーで頑張ってみようと思います。


また


お肌がこんな状態なので、ウナギは我慢しようねと言われ、ふてくされてるラシャ。


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うなぎ高いですよね〜!
うちは旦那の分しか買いませんでした(* ̄m ̄)
ラシャくんカイカイつらいですねTT
うちのくらむ、蕁麻疹になってから薬のおかげもあってか、すごく調子良いんです。
お風呂2週間くらい入ってないのに(* ̄m ̄)
ちょー敏感肌みたいで、なぜか昔からお風呂に入るとブツブツが出るんです(汗)
フレブルでも個体差でお風呂頻繁に入れない方がいい子もいるんでしょうか??
ここまで調子いいと、お風呂に入れるのが逆にこわいです(笑)
ラシャくん早く良くなりますように!!
2014/08/01(金) 15:45 | URL | unico #0No1mFVo[ 編集]
ラシャくん ウナギもらえなかったの?
でもうちの こたも何でも食べる子だったけどウナギは食べたことなかったよ。
タレの付いたご飯をすこ~し食べてウナギ気分味わってた(^^)

我が家は生協の冷凍きざみウナギを常備。 安くて何かと便利です。
ドンブリには少ないけど小丼・・
ウナギの入った小袋3個をパパと二人で分けます。

ラシャくん暑い時にカイカイつらいね。 お薬無しでもブツブツ出なくなればなぁ・・
2014/08/04(月) 17:32 | URL | こたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する