元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


仕事が休みにだった日、実家のみんなとモーニングに行ってきました。

姫路名物?のアーモンドトースト。

甘くてとっても美味しんですよ。

有名になったから、県外にも出没するようになったのかな

実家 (2) 


それにしてもすごいボリュームでしょ。

これを食べる日は昼ぬきですな


実家 (3) 



そして、実家に寄った時は・・・


実家 (1) 


くりともみじにご挨拶。


実家 (4)


でもね・・・

くり(男の子)はイヤイヤながらでも、気になって顔を出してくれ

なでなでもさせてくれるんやけど

もみじ(女の子)は絶対出てきません


実家 (5) 





実家 (6) 





実家 (7) 


普段は母親しか人間を見てないから、うるさくて嫌なのか? 
 

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する