元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


皆さんのお宅の台風は大丈夫ですか?

兵庫県は直撃のような予報でしたが、今のところ大丈夫です。



でも・・・

プールは大好きでも、雨が大嫌いなラシャ。

外にも行けず退屈な生活を送っています。

雨 



で、タイトルの最悪な夕食の意味ですが

この間からグラタンが食べたくて、昨日作ってトースターで温めて

出そうとしたときに

『あつっって思った瞬間、お皿を落としてしまいました。

父さんが食べた後だったので、もうグラタンはありません

むなしくパンだけ食べた私・・・

会社でお中元に頂いたおやつを大人げなく1番に取ったから、バチが当たったのかな




訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する