元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


台風すごいですね。

ラシャ地方は朝方から昼までがすごいと予報があったので

ベランダの物干し台やらを倒して暴風雨の中、仕事に行ってます。





昨日も雨がすごかったので、ラシャと少し遊ぼうとしたら

すっごく冷めた態度をされちゃいました




ヘルニアの手術をしたから、感度を確かめてるんです。

ただの暇つぶしじゃないよ・・・

って信じてもらえないですよね


無視 


自分が遊んでほしいときは、母さんが寝ててもおなかの上に上がってくるのに

遊びたくない時は、ひどい対応でしょ。

ほんとに顔もあげてくれなかったラシャ。

母さんさみしいよ・・・


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブレイク&ラシャママさん
こんばんは~

今日の台風は凄かったですね
こんな日にお仕事お疲れ様でした。

ラシャ君
よっぽど眠たかったんだね
動画の足のピクピク笑えた
2014/08/10(日) 22:37 | URL | momoRico #-[ 編集]
ラシャ君ちの近くに台風通りましたね。 怖かったでしょう・・

こちら大阪でもお昼前後は雨風激しかったですよ。
昨年9月には淀川氾濫したから(最後の堤防で止まり市街地は無事)心配しましたが大丈夫でした。

ラシャ君、先日から蚊にくわれるわ お外へ行けないわ、眠いのにこちょこちょされるわ、大変ですなぁ・・  
2014/08/11(月) 10:02 | URL | こたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する