元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


昨日はブログを休んじゃった・・・

せっかく毎日続けてたのに




実は昨日、朝から粗大ごみ当番で5時半に起き

その後父さんの実家に行ってきました。

父さんの実家には自然がいっぱいで、ラシャの遊べるところが沢山あるので

もちろんラシャも一緒です

お出かけ (1) 





お出かけ (2) 


久しぶりのお出かけなので、ラシャは大興奮。

行く前からスヌードを付けてます


お出かけ (3) 


私の車はラシャ仕様で、後部座席は倒して広くしてるのに

必ず前へ前へやってくるラシャ。


お出かけ (4)


前から見たらラシャの顔が真ん中にあるので、大きなワンコが乗ってるって思われるかな


実家の報告はまた今度・・・

今日は私の実家に行ってきます。



訪問ありがとうございます 
ハードな毎日で一向に休めない母さんに、ぽちっお願いします


   
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラシャ君、VIPだね~i-179

ゴン太郎、昔はおとなしく助手席に座ってたのに、段々興奮するようになり、ある日やけに大人しいと振り返るとそこには、、、ワンコ用シートベルトが遠山の金さんみたいに絡まり、ブルブル震えながら唸っているゴン太郎がいましたi-201

焦った~i-183

2014/08/16(土) 00:14 | URL | wakawaka #1Upp7pag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する