元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

私の実家にはにゃんこさんがいて、以前ラシャを連れて行ったら

その後思いっきり嫌われて、一切顔を合わせてくれないもみじちゃん。

今回は晩御飯だけだったので、私だけ実家に帰って

美味しいものをたくさん食べたからかなぁ・・・

久しぶりに戸で小指を打っちゃいました

おもいっきり走ってたので、今までにない痛み。

次の朝には紫色になっちゃいました

腫れた (1) 





腫れた (3) 





腫れた (2) 


足の甲も腫れて靴も履けないし、普通に歩けない母さん。


腫れた (4)


ラシャの小さな足で踏まれると泣いちゃいそうなので

近づいてくると離れてしまう私・・・

ラシャにしたら、にゃんこの匂いがするわ、避けるわで『んっ』って思ってるでしょうね。

足が回復するまで、もう少し待ってなぁ~



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:-)折れてるんじゃないかと思うのですが。
2014/08/18(月) 13:21 | URL | #-[ 編集]
折れてるよ~~
病院へ!
2014/08/18(月) 22:38 | URL | 一麻 #-[ 編集]
真っ青。大丈夫ですか?私は蚊にさされ歩けないほど腫れた事あります。どうか早く治りますように。傷口は犬が舐めると早く治る!とききますが(実際そうでした)ラシャ君、もしかして治そうとしてるのかも!
2014/08/19(火) 23:50 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する