元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

お盆中に小指をぶつけてしまった私。

皆さんが病院にって言ってくれてるのに、大丈夫って言ってたんですが

やっぱりイタイ・・・


腫れた (2) 
1週間目の足





昨日仕事中に病院に行ってみると

小指はレントゲンに写りづらいからなぁ~って言いながら

一緒に写真を見てみると”ボキッ”と折れとりました

骨折 (4) 


全治3~4週間だそうです。

1週間はほったらかしにしてたので、後2~3週間やね

痛み止めいるって笑いながら聞かれました。

『今さらいりません・・・』って小さな声で返答するしかないよね



骨折 (1) 




骨折 (2) 




骨折 (3) 


そして、誰も心配してくれなかった・・・

もっと痛そうにしてたら心配してくれてたのかな

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?腫れはひいたように見えますが。ラシャ君に踏まれないよう起きをつけ下さいね
2014/08/23(土) 18:39 | URL | まる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/23(土) 20:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する