元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


やっとBBQが始まりました。

でも、ラシャは近くに寄れません。

火を使ってるし、肉などもラシャの取れるところに置いてあるので

みんなゆっくり食べれないもんねぇ


BBQ (1) 


っていうか、ラシャと一緒にいる母さんも食べれないよ


BBQ (2) 



退屈そうな私たちを見て、遊びに来てくれるお姉さん。

あれっ?妹かな?お嫁さんかな?

基本ワンコ目線の写真ばっかりなので、後で見るとこれ誰って思いますよね。


BBQ (3) 





BBQ (4) 




BBQ (5) 



高校生と就職した甥っ子たちとは、息が止まってしまうのかと思うぐらい

激しく遊ぶラシャ。

田舎といえども夏の暑い日だったので、2階に上がってエアコンをガンガンにかけてもらいました。


BBQ (6) 




BBQ (7) 

甥っ子たちと遊んでるときは、ラシャを止めに行かないといけないので

写真がまったくありません。

もう少ししたら大きくなって遊んでくれなくなっちゃうかもしれないから

写真を撮っとけばよかった・・・




この後、お肉に野菜にたくさんもらったラシャ。

ご飯をくれるときだけ、甥っ子にもおとなしい態度で接するんよ。

無くなった途端にまたヒートアップするけどね


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブレイク&ラシャママさんへ

BBQ美味しくて楽しそうですね
私は生まれてこの年?まで経験ないです~

ママさん
あの恐ろしい青い足を見た時はビックリして
大丈夫?って、コメントも書けませんでしたが
骨折してたなんて。。。
そんな大変な時にお菓子を送って頂いて。。。
これは欲しかったお菓子だったのでビックリ!
なんでかな?と深く考えず(笑)
早速ゴチになりました~

ありがとう o(^-^)o
2014/08/24(日) 21:16 | URL | momoRico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する