元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


フルーツが大好きな私。

以前からお隣の県の”瀬戸ジャイアンツ”が気になってたんやけど高いからなぁ~

って躊躇してたんですが、

ネットで規格外のため安くなってたので早速ポチッ




順次発送だったので、3週間後の昨日やってきました。

ぶどう (1) 


1房がとっても大きくて、これが規格外?って感じ

よほどいい匂いがするのか、速攻やってきたラシャ。


ぶどう (2) 




ぶどう (3) 


寄りすぎてナイロンの上からでも食べちゃいそうなで、すぐによけました。

初物は何でもラシャにあげてたけど、ブドウは食べたらあかんからね。

すっごくおおきくて美味しいけど、今回は心を鬼にしてあげません!!


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

      
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する