元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

昨日はお休みをもらったので、ずっと前から行きたかった新宮に行ってきました。

陸橋 (1) 


この橋を渡ってみたかったの

この写真を見たら”ショボッ”って思うでしょ。


陸橋 (2) 


この橋は”行きは良い良い途中は恐い”なんです。

私も最初は全然怖くなったんですが

真ん中ぐらいから下は見れませんでした。

そんな中、初めてのつり橋デビューのラシャ。

さすがのラシャも怖がってくれると思いきや・・・


陸橋 (3) 




陸橋 (4) 

びっくり過ぎるくらいスタスタ歩くの


真ん中は結構な高さでしょ
 

陸橋 (5) 




陸橋 (8) 


怖くてもラシャの写真を撮ろうと頑張ってる母さんに

悪態をつくラシャ


陸橋 (6)


ここまで来たらラシャの怖がることを探してみたいわ




反対側に橋の説明の看板があったのでパチリ


陸橋 (7) 

近所に来た方は是非渡ってみてください
 

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
コメント
この記事へのコメント
ミラクル♪
うちも昨日その橋を渡った~(*´∀`)♪
そんな気分やったんよね!!
2014/09/01(月) 12:50 | URL | モッシュまむ #-[ 編集]
こんにちは
新宮にようこそ!

地元の中学生は、ココを自転車で
渡りますよ。
見ている方が、怖いです。
2014/09/01(月) 15:14 | URL | Qの母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する