元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ここでは遊べないので別の場所を探す私達。

移動 (1) 





移動 (2) 


暑がりのラシャと足の小指が折れてる母さんには

河川敷のじゃりがしんどい・・・


移動 (4)


それでも頑張って草をかき分け川に向かったんですが

大きな石がごろごろありすぎて

前へ進めません

これ以上歩くのはしんどいので、諦めて車まで戻ることにしました。


移動 (3) 


昨日は意味深な言葉を残しましたが

歩けど歩けど遊ぶところに着かない私達。って事だったんです

最後は楽しいところを探したから、もう少し引き伸ばせてもらうわね





そして母さん・・・また足をくねったような気がする 

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する