元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


大きな川のいい遊び場を歩いて探すのはしんどいので

車に乗って探してみました。

川 (1) 




川 (2) 


道路から少し下りて、そこから川まで歩いて下って行きます。


川 (3) 


人間なら普通に下りれるんですが・・・

いや、普通に歩くわんこなら問題なく下りれるはずなのに・・・



川 (4) 


嬉しくて草の上を走って、ふかふかの草にはまってしまうラシャ

すぐに上がれないほどの深さみたいで

バタバタしてるから、釣りに来てるおじさんにビックリされちゃいました




そして川まで下りると母さんをほったらかして

先に先に進む男達・・・

母さんの足を全く心配する気はないようです


川 (5) 


『あっ!!変な生き物発見!!』


川 (6) 


もちろんラシャですけどね


川 (7) 



やっと楽しく遊べるところを発見できて

ラシャも大喜び


川 (8) 


水もとってもきれいでしょ。


川 (9) 





川 (10) 



今年はあまりお出かけもできず、プールにも入ってないラシャ。

今年初めての泳ぎとなりますが、ちゃんと泳げるのかなぁ?





結構川の流れがきつく、私でも足を取られそうな勢い。

1回目の動画では泳いでないけど

次回より楽しい動画を紹介できると思います。

カッコイイって言わないけど、それは仕方ないかな


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する