元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ここの水、とっても綺麗でしょ


溺れる (1)  


よく見ると小さい魚が泳いでます。


溺れる (2) 


川の流れがキツくて最初はおっかなびっくりでしたが

泳ぐのが大好きなラシャ。

すぐに泳ぐようになりました。

溺れる (3) 


流れがあるのでロングリードで遊ぶラシャ。

遊ぶっていうより、ホント流されてる動画になってます




流されてるって言いながら笑う母さんってヒドイかな


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日のブログをみて、すぐにネットで調べて吊り橋、川に愛犬コーギーももといってきました。
吊り橋では、おじいさんが横を自転車で通過していきました。揺れてこわかった。
川の流れがすごくて、ももも流されていました。道路から降りるのに草をかき分け大変。
もう少しいきやすかったらなー。
2014/09/06(土) 14:39 | URL | 桃母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する