元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


川での報告をちょっと休んで・・・



私事ですが日曜日は私の誕生日だったんです。

今年は仕事だし、何も期待してなかったし

毎日ヘロヘロでお祝いする気なんて全くなかったんですが

BD (1) 
BD (3) 
BD (5) 





BD (6) 





BD (4) 



BD (2)




BD (9) BD (10)




BD (7) 


こんなにたくさんのプレゼントを頂きました

ありがとうございます

最後のブドウは父さんから。

日に日に育っていく母さんを心配して、ケーキは止めたそうです




そして、ラシャからは・・・


BD (8)


嬉しいけど何故上から目線

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
たくさんのプレゼント、嬉しいですね☆
お菓子がたくさんですね(笑)。ブヒグッズもあるし。
ラシャくんから愛情も頂いて、いいお誕生日になりましたね~。
楽しい1年になりますように。
2014/09/11(木) 01:52 | URL | はぎまま #s8colsH2[ 編集]
お誕生日おめでとう~♪

ママさんはラシャ君が居ていいなぁ~
幸せそうで羨ましいぞ!
2014/09/11(木) 23:58 | URL | momorico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する