元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

もとに戻りまして、ずっと引き伸ばしてる新宮での川遊びの報告です。

川の流れがすごくても平気で遠くへ泳ごうとするラシャ。


泳ぐ (1)  


生まれた時から人間と一緒にいて、いつも私たちがいるので

何に対しても信用しきってるんでしょうね。





なので、足がふらふらしてもまだ泳ごうとするんです



泳ぐ (2) 





泳ぐ (3)






これだけ流れに逆行して泳いでいるとダイエットになるね。

最近はぽちゃぽちゃラシャやったから、よかったねぇ~って笑ってると


泳ぐ (4) 

『むっ

母さんが泳いだら釣りをしてる人が倒れちゃうやん



母さんは別のダイエットするわ。

いや・・・言い続けて数年間・・・

全く痩せてないけどね


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/11(木) 22:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する