元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




ランチも食べ、ふと見入ると



s-2010.05.01 160 



ばれないように小型犬エリアで・・・


s-2010.05.01 163 





s-2010.05.01 158 



店のお兄ちゃんがOKをくれたので、いつものように遊んでます

(一応モッシュパパが壊れますよって言ったよ)


s-2010.05.01 159 





お兄さんも、ラシャとモッシュの溺れたのが見たいので


s-2010.05.01 145 



s-2010.05.01 146 





s-2010.05.01 147 





s-2010.05.01 149 



借りていながら、この悪態ぶり

s-2010.05.01 150 





s-2010.05.01 152 



ラシャは執着心が人一倍(犬一倍)あるので



s-2010.05.01 153 




s-2010.05.01 154 




がんばって取れました



s-2010.05.01 155 






s-2010.05.01 156 




それは違うと思いますが







勝手に拾ったものは自分のものと解釈し



s-2010.05.01 162 




すぐに壊してしまいました

s-2010.05.01 174 






危ないので、モッシュパパが取ろうとしたけど、一向に離さない


s-2010.05.01 176 







s-2010.05.01 179 




でもね・・・


人間の頭脳には勝てないのだよ 








パパは遊ぶふりして、プールに連れて行き


悪ガキは自らはなしましたとさ


s-2010.05.01 181 




頑張ったモッシュパパにポチッとお願いします 

フレンチブルドッグひろば        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する