元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

この間ね、仕事に行く途中でふっとサイドミラーを見ると

『ん

ミラーの角度がおかしい・・・

もう一度ミラーを倒して起こしてみると

壊した (1) 


もうびっくりするぐらいあっちの方向を向いちゃいました



倒して運転してたら、『あの人ミラー倒したままや』って思われちゃうし

仕方がないので、あらぬ方向のまま運転する私。



次の日には修理完了

壊した (2) 


本当の位置はこれです





壊した (3)

さすがの母さんでもあれは壊せないわ


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
コメント
この記事へのコメント
誰がこんなことを!

いたずらにしては、ひどいですね。

昔姪っ子が、学校帰りに駅に置いてた自転車にふつーに乗ったら、お尻がぐさっとなって、サドルだけを盗まれていたことがありました。

ふざけんなって言いたいですよね。
2014/09/21(日) 09:39 | URL | 358joe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する