元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




ラシャはしつこいなぁ・・・



s-2010.05.01 053 




s-2010.05.01 048 




やっと気が付いた 





s-2010.05.01 049 



じゃぁ、ゆっくり入ったらいいのに




s-2010.05.01 050 




s-2010.05.01 051 





s-2010.05.01 057 






違うところから、チャレンジしてると


後ろからつくし君が・・・

s-2010.05.01 063 




s-2010.05.01 062 


おびんたれすぎるから、押してあげてください



s-2010.05.01 067  








ワンコでも思うことは一緒やね 


 
s-2010.05.01 105 




s-2010.05.01 064 






s-2010.05.01 066 



同い年なのに、モッシュはちゃんと学習してるので


余裕で取りにいけます



s-2010.05.01 084 





s-2010.05.01 076 





ギャウギャウうるさいのでよもぎ姉さんが




s-2010.05.01 035 



しかし・・・


子牛くんたちはまったく聞いてなく


s-2010.05.01 031 



よもぎ姉さんブチ切れ



s-2010.05.01 060 






s-2010.05.01 036 





飽きたら、ちがうおもちゃ


s-2010.05.01 111 



そして、いつものように取り合い







s-2010.05.01 110 


よもぎ姉さんは呆れ顔




飽きもせずに毎回見てくれてありがとうございます ついでにこちらもポチッとお願いします 

フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する