元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

私達の遊んでた反対方向に、深めの川があったので

私一人探索に行ってみると

去っていく~ (1) 


ステキな場所を発見


去っていく~ (2) 




去っていく~ (3) 


ラシャは水の中を走るって言うより、泳ぐ方がいいので

『こっちのほうが面白そうやで~』って言ったら


去っていく~ (4) 





去っていく~ (5) 





去っていく~ (6) 





去っていく~ (7) 


歩くのがすこぶる遅いお父はん



去っていく~ (8) 




去っていく~ (9) 


途中でスタスタ帰って行っちゃいました


去っていく~ (10) 

ケンカした訳じゃないんやけどね・・・

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

       
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する