元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



昨日のブログで父さんが『行きはヨロヨロ、帰りはスイスイ』の訳は・・・


泳ぐ (2) 


私の靴をぶんどったから

スイスイ歩けた父さんは、ちゃんと私のところに返しにやってきましたよ。


泳ぐ (3) 


もしかしたらこのまま逃げられるかと思ってしまったんですが

ちゃんと戻ってきてくれたので一安心


泳ぐ (4) 


まぁ、投げたところが恐ろしく遠く、はだしで歩いてみて初めて

めちゃイタイことに気が付きました。


泳ぐ (5) 





泳ぐ (6) 



この後、みんなやってきてくれ、もう一度遊ぶことに。


泳ぐ (8) 








上手に泳げてるでしょ

動画を小さく加工したら、画像がとっても悪くなってしまうんですが

ホントはとっても綺麗な水なんですよ。


泳ぐ (1)




訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する