元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



今回は母さんがリードを持ってたので、引っ張る方向が悪かったのかなぁ?

ちょっとラシャが溺れかかってます。



でも・・・

やっぱり・・・

私達って笑ってるのよね。

これって虐待になっちゃう
 




この後も自分から泳いでるので、ラシャ的には溺れてるって思ってないんでしょうね。



なので、モッシュ君にこんな風に言われても

溺れてる? (1) 




溺れてる? (2) 




溺れてる? (3) 




溺れてる? (4) 




溺れてる? (5) 




溺れてる? (6)



最後はいつもこうなります

溺れないけど、浅瀬で遊ぶモッシュ君。

溺れるけど、いつも泳ごうとするラシャ。

どっちが賢いのか

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する