元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


加美町の話に戻りますねぇ~



夏はいつもラシャの泳ぐ姿を載せてますが

そういえば、最初は水が苦手だったラシャ。

プールに連れて行っても、中に入らないので

”ドンッ”って背中を押してたような・・・



そんなラシャですが今では、平気で水の中に顔をつけます。


見つけた (2) 


モッシュママが手に何かを持ってて、無くなったので

水の中に隠したと思って一生懸命探すラシャ。

何も水の中にはないよ~って言ってる矢先・・・





顔と同じような大きさの石をくわえた出てきたラシャを見て

全員大笑い

すごく笑えるので見てやってください。



みんなが大笑いしてる横で、モッシュ君は


見つけた (1) 




見つけた (3) 




見つけた (4) 




見つけた (5) 



笑われて引くに引けなくなったラシャですが・・・


見つけた (6) 


本当はわかってたんよね


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

       
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する