元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ずいぶん寒くなってきましてねぇ

この間まで扇風機をつけていたのに

今は暖房器具を出そうか迷い中の母さんです。


そんな寒いって言ってる中、ラシャの水遊びの動画です




ラシャって泳いでるのか溺れてるのか、紙一重なんですよね。

きっとモッシュ君は溺れてると思ったんでしょうね。


おぼれる (1) 




おぼれる (2)


ラシャが危なそうな泳ぎをしてる動画を見てみると

結構な確率でモッシュ君が叫んでいます。

ホントに溺れたらモッシュ君が助けてあげてな

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

      
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する