元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



加美に行った時の途中ですが中断します。



実は・・・

本日ラシャの7歳のBDを迎えました

BD (1) 





BD (2) 


大人って言うか・・・そろそろ初老・・・

いや・・・私と同じような年齢になりましたやん。

いい加減『こらっ~ダメっ』て毎日怒られないようにしてもらいたい


BD (3) 




BD (4) 


いつも間に合うようにケーキを注文してるんですが

今回すっかり忘れておりました

母さんは初老を超えて、痴呆が始まっちゃたかな




せっかくの誕生日なのに色んなハプニングが・・・

面白おかしくご案内ができるように頑張ります。

今なら悪態しかつかないかもしれないからね



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
コメント
この記事へのコメント
祝☆7歳!
ラシャ君おめでとー!
茶目っ気たっぷりで可愛いラシャ君がもう7歳なのですね。
そう言われれば、白いモノがチラホラ?(#^.^#)
健康で愉しい7歳を過ごされますように♪
2014/10/05(日) 14:26 | URL | Beko #0xYo.9.g[ 編集]
おめでとう!
素敵な笑顔毎日みせてね。たぁくさん祝ってもらってね!
2014/10/05(日) 18:13 | URL | まる #-[ 編集]
ラシャ君お誕生日おめでとう。

いつもブログ楽しみにしています。
ラシャ君のワシ語好きです~

また1年元気に過ごしてね^^
2014/10/05(日) 22:48 | URL | 一麻 #-[ 編集]
ラシャ君
お誕生日おめでとう~♪

もう
7歳になったんだ
いつまでもやんちゃでいいからね~
元気が一番!
2014/10/05(日) 23:11 | URL | momorico #-[ 編集]
こんばんは。

ラシャ君、誕生日おめでとう。
何となく天然の行動がもっと若いんだと錯覚していました(笑)

このままで、ずっといてくださいね!
2014/10/06(月) 02:10 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
みんなケーキ注文するのね~。

ご馳走いっぱい食べてね!
2014/10/06(月) 11:30 | URL | 358joe #-[ 編集]
ラシャ祝7歳!!
そうよね・・・初老よね・・・。
いつまでもハイパーで楽しいお笑いを
提供していただきたいと想いますw
また一緒に遊ぼうね♪

私もお盆に強打した脚が、押すとまだ痛いよw
折れてたか、欠けてたのかもw

初老のワンコ達に若くない飼い主達。
困ったのんだね。
続きを楽しみにしてるよ。
2014/10/06(月) 12:33 | URL | JOE #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する