元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



ラシャにケーキを買ってあげるのを忘れてたので

久しぶりにドッグカフェに行くことにしたんですが

ここで何かおかしなことがおきたんですよ。

ちょっと愚痴?文句になってるので、文章は飛ばして写真だけでも見てくださいね。

ケーキ? (1) 


まずはラシャと二人で店に入って椅子に座ってると、カウンターの中から『・・・・か?』

聞こえないのでえっ?って聞きなおすとまた『・・・・か?』

すでに椅子に座ってラシャを膝にのせてたんですが

何度聞きなおしても、カウンターの中から出てこないので(この時トリミング待ちの人が一人いたのみ)

仕方なくラシャを抱っこしてカウンターまで行くと

『トリミングですか?』

私カフェに座ってましたよね??

おかしな子やなと思いながらハイと答えると

『おひとり様ですか?』

私の後ろに背後霊でもいたんでしょうか?

思わず後ろを振り向いちゃいました



そして私が入店したのは10時40分。メニューを見たら11時までモーニングと書いてあるし

店の黒板にもモーニングって書いてたので

モーニングできますか?って聞くと

『私、入ってきたばっかりなので・・・』

???

・・・で終わって最後まで言わなかったけど

これってできませんって理解しろって事?

入ってきたばっかりだと、モーニングは出さなくていいのか?

新人だと何もしなくていいの?

パンぐらい小学生でも焼けるだろ?

こんな事言われたの初めてです。

それでも、ラシャにケーキを食べさせてあげたかったので

ぐっとこらえて、ワンコ用シュークリームを頼むと

数分後、『すいません、シュークリームは売り切れてまして・・・』

何ができるのか聞くと『ワンバークだけ』と・・・

ここはワンコ用ケーキも売ってる店(予約制)で

店で食べれるケーキメニューもそれなりにあります。

開店2時間で何もないってどういうこと??

それでも、ラシャのためって我慢して注しましたよ。

だってラシャの誕生日やし、こんなに嬉しそうな顔で待ってるんやもん。


ケーキ? (2) 




ケーキ? (3) 



ケーキ? (4) 




ケーキ? (5) 


このかぼちゃ、うまく食べれないようで、

口の下にいっぱいつくんですよね。

ケーキ? (6) 


かぼちゃがいっぱい口に付いてるよって言っても

べロって上しか舐めれないんやね


ケーキ? (7) 


きれいになったって思ったでしょ。

でも下から写真を撮ってみると

ケーキ? (8) 


まだ雨が降りそうにないので、お弁当つけてドッグランに行こうかね


訪問ありがとうございます 頑張った母さんにぽちっお願いします

     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めちゃテンション下がるぅ・・、マジでアリエンティなSHOPだね。あたしなら文句言っちゃうそうだぁ・・。
ラシャくん、遅くなったけどお誕生日おめでと~!!
モッシュくんと楽しそうに遊んでる姿見て「あ~、タナもここに混ぜて欲しい~」って思っちゃったe-266
タナも来月で7歳になるよ~♪
2014/10/07(火) 22:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する