元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


カフェの後、ドッグランにも行ってきましたよ~

ブレイクの調子が悪くなってから行ってなかったので

1年以上ぶり



そんなに間が空いてるのに、忘れてないもんですねぇ


久しぶり (1) 


”水入れの水をこぼしておもちゃにする”ことは・・・

久しぶり (2) 


何度落としてもくわえ直して遊ぶラシャ。

顔が全部隠れてても、ちゃんと見えてるようです。

スタッフお姉さんにも当たらず上手に方向転換できてます

 



それは覚えてるのに、なぜ毎日同じことをして怒られるんでしょうね


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する