元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


皆さん、3連休の真ん中ですね。

楽しく過ごしてますか?

連休は台風直撃かと思いましたが

何とか今日は雨が降らないようです。

って楽しそうに書いてますが、私はずっと仕事です



そして姫路は今の時期、お祭りが多く

会社の人も結構休むんですよねぇ・・・

なので、子供のいない私は出勤となります。


近所の自治会?子供会?の屋台がやってきたので

写真を撮ってみました。

屋台 


屋台2   

3ヶ所来たんやけど、1ヶ所は近くを通ってくれなかったので

上手に撮れませんでした



最後に水入れが反対になって噛めなくなって焦ってるラシャの動画をどうぞ
 



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
息をきらして必死なラシャ君が可愛いすぎる!
2014/10/12(日) 18:13 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する