元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ブロ友のBUHIちゃんが13日に亡くなっちゃいました。

ホントに突然でした。

ブログを見たとき、あまりにも悲しくて言葉が出なかった・・・




我が子を突然亡くされるというのは、とっても辛いことだと思います。

ブレイクのように2年8か月の準備期間があっても

あれだけ淋しかったのに・・・

悔いがたくさん残ったのに・・・




!cid_27E21B3E4B652F7BFA194126E36D4C33-00@decoMailer.jpg 


普段は書かないんですが、何か淋しくて

ママさんたちにかける言葉が見つからなくて・・・

少しでもママさんたちの心が晴れますように
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する