元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

加美町の報告はこれで最後になります。

いやぁ~よく引き伸ばしたもんですわ

加美 (4) 





加美 (5) 


沢山遊んだので、おとなしく車でお留守番してくれるモッシュ君とラシャ。



私達は道の駅で遅めのランチ


加美 (1) 


父さんなぜか”カツカレー”を注文

私、近いうちにカレー作るって言ったような・・・



後は普通におススメランチを食べた母さんとモッシュ夫婦。

加美 (2) 



加美 (3)


結婚して十数年・・・やっぱり父さんの気持ちは分からんわ



これで今年の水遊びは最後かな。

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カレーってなんとなく食べたくなるんですよね~。
私もメニューはカレーから見ていくな~
たとえ昨晩食べたとしても・・・・
2014/10/21(火) 07:33 | URL | 自遊自足 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する