元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

ラシャの寝顔を見るたびに思い出すんよね~

旦那と二人でクスクス笑ってたら
かわいい (1) 





かわいい (2) 


ネバーエンディングストーリーのファルコンに似てるでしょ


image.jpg


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっくり〜。笑っていいのかな。ラシャ君ごめん。本当ラシャ君はプリティすぎます!
2014/10/21(火) 19:43 | URL | まる #-[ 編集]
まるさんへ
そっくりでしょ(笑)
こんなにポチャポチャで変な顔して寝てるのに、プリティって言ってもらえるラシャがうらやましい・・・
私も同じように寝てるのに、ひどい仕打ちです(汗)
2014/10/27(月) 12:12 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する